小田急線祖師谷大蔵のお薦め賃貸マンション情報

とうとう食べました!

先日から話してたロイヤルホストのカシミールカレー!!

いやー、、、、おいしかった!!!でも辛かった!!!

頭皮から汗がだくだくでちゃいました!

するとどうでしょう・・・・・

大変です!


ずっと、お腹がくだってるじゃありませんか!!


最近辛い物を食べると、常にお腹がくだる、そんな私・・・


先日もバーガーキングのアングリーワッパー(辛いハンバーガー)を
お昼食べました

辛さを選べるみたいで、僕は初心者コース辛さ×1倍というのを頼んだのですが

うちの必殺ミツミゾ君が辛さ×3倍を買ってきました!

しょうがなく食べると   辛いー!!!!

でも、辛い物好きの私としてはおいしく頂いたんですが。・・・

するとどうでしょう・・・・

お腹がくだってるー!!!!


こんな私を誰か助けて下さい!


すいません、下品な話をしてしまい・・・・

それでは、気を取り直して本日の紹介いきます!

今日は祖師谷大蔵!!
DSC02870.png
有名なのはウルトラマン商店街!
urutoramanshoutengai.png
あのとんねるずの木梨さんの実家もある事で有名です。
なんと言っても下町情緒あふれる商店街
urutoramansshoutengai3.png
urutoramanshoutengai2.png
スーパーもちゃんと御座います!
sosigayasu-pa-.png
この祖師谷も千歳船橋同様以前は踏切があり
路面を走っていたのですが今は上を走るようになり
奇麗に便利になりました↓
sosigayaekimae.png
そんな買い物便利な祖師谷大蔵のお薦め賃貸マンションはこちら↓

砧ローレルハイツ
アビティ砧
クロスフォート砧
ステューディオ千歳台
ミリオンガーデン世田谷砧
Branche砧(ブランシェ砧)
ラフジュアリーアパートメント砧
グラントゥルース世田谷砧
クレスト砧
アーサイ祖師谷

ジベ成城2
KIITOS(キートス)
パレ・ホームズ千歳船橋Ⅱ
クロスフォート砧
adagio
サン・ルミエール
VIDA世田谷桜丘(ヴィーダ世田谷桜丘)
ドエリング キヌタ
エスシード千歳台
ミリオンガーデン世田谷砧
グレイス砧
グランベル祖師谷
砧サンライズマンション
メゾン・ド・ロア
砧サンハイム
メゾンドール
砧ガーデンハイツ
クレスト砧
砧ローレルハイツ
アーバンプラザK


他にもたくさんご紹介いたします!

最新、祖師谷大蔵賃貸物件情報>!!


最新、
小田急線賃貸物件情報!!


もっと祖師谷大蔵山賃貸マンション探したい方はこちら!!

もっと小田急線賃貸マンション探したい方はこちら!!


㈱インフィニティプロパティマネジメント
東京都新宿区西新宿1-16-13 桑原ビル4F

TEL03-5322-7930 FAX03-5322-7931
当社案内図&写真!!
zzz.gif
syasinn

インフィニティの店舗&スタッフ紹介ブログはこちら!

プロフィール

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR