

ワセダアパートメント|賃貸情報

東京メトロの駅近物件特集

今日はと

東西線早稲田駅から徒歩2分に堂々完成予定の

新築高級賃貸マンションです

ワセダアパートメント

朝早い人!
夜遅い人!
毎日疲れるから物件探しは駅近が基本ですよね!

朝起きたらあー今日雨だ!
地上に出たら、あ、雨降ってる!なんてこと皆
一回は経験あるよね
そんな時はあーーーーー駅近物件にして良かったと
思いますよ

建物内には駐車場・バイク置場、駐輪場は基本だね

ゴミ捨場もありますから近所に捨てに行かなくて便利よ

天井の高い開放感あるお部屋

全てのお部屋独立洗面台タイプになっています
プロフィール

インフィニティPM

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
