

パークハビオ笹塚|賃貸情報

特選新築物件ニューーーースッス!!!

パークハビオ笹塚

文句なしの皆様がご存じのシリーズマンションが

今回は笹塚に誕生しようとしています

2015年1月末に生まれる予定です

入居は2015年2月上旬の予定になっています

SOHO相談可能!

ペット相談可能!!

楽器相談可能!!!

みんな相談可能だーーーー!!!!

分譲仕様の最新設備
これは快適な生活間違いなし^^

地図見たけどコンビニはすぐ!

帰り道に大型スーパーもありますね

笹塚だと京王線で新宿の次だから
めちゃ便利でしょ

特急以外は停まりますしね
プロフィール

インフィニティPM

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
