

ヒューリックレジデンス新宿戸山|賃貸情報

新宿徒歩圏内のペット可物件ニューーース!!

2015年3月完成向けて建築中の新築をご紹介

一番近い駅は東新宿

駅からは徒歩3分、疲れた日には助かりますね

ヒューリックレジデンス新宿戸山

新宿区新宿7-26-25

ワンちゃんや猫ちゃんと住んじゃいましょう^^

ペットは癒されますよね~~

ペットにご飯食べさせないといけないから

仕事終わったらすぐに帰宅するから

無駄遣いも少なくなるし!!

貯金が沢山貯まるんじゃないですか^^

新築に住めて貯金が貯まったらヤバイですね

契約金も仲介手数料無料なので

抑えてお引っ越しができるんですよ!!

先行予約が多数ありそうですから

気になる人は早く動いてくださいね
プロフィール

インフィニティPM

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
