

ガーラ・グランディ池袋Ⅱ|賃貸情報

立教大学生の皆さま!!!!!

お待たせしました!!!!!!!

皆様お部屋探しは順調に進んでいますか???

苦戦中の方には是非チェックしてもらいたいです^^

学校から徒歩で通える新築分譲賃貸マンションです

早くしないと先に友達が借りちゃうかもしれないよ

学校からは反対側の東池袋2丁目だよ!

あんまり学校から近すぎても皆のタマリ場になるし
ちょうどいい距離だと思いますよ

全室独立洗面台タイプ

もちろんバストイレ別

分譲ならではの最新ハイグレード設備

あ、友達と同じマンションがいい!なんて言う人も
たまにいるので、そんな方には新築だから
安心だし、まだ残っていると思いますよ^^

ガーラ・グランディ池袋Ⅱ
プロフィール

インフィニティPM

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
