

桜ヒルズ神楽坂|賃貸情報

早稲田大学生を応援!!!

早稲田大学生の皆さま!!

お待たせしましたーーーーーーーーーー

学校から歩いて行けるマンションが完成しますよ

2015年3月10日から入居開始予定

家賃は88.000~の募集予定です

少しお家賃オーバーの君!

仲介手数料無料だから

初期費用が少し安いから
家賃オーバーをご両親に説得しよう^^

お部屋は8部屋の募集予定ですので
チンタラしてたら友達がきずいたら住んでるかもよ!!!

お部屋は独立洗面台を採用
お尻に優しいシャワートイレ付

お洒落なコンクリート打ちっ放しの
新築デザイナーズマンションですからね^^

商店街もあるし、神楽坂も歩けるから
生活はとても便利ですよ

桜ヒルズ神楽坂

早稲田大学生を応援しています^^

プロフィール

インフィニティPM

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
