

パークハビオ下高井戸|賃貸情報

SOHOでの利用が相談できます新築物件!!

なかなかSOHO相談してくれる物件が少ないですから
ご希望の方には希少ですよね!!

しかも本日は新築でのご紹介です

パークハビオ下高井戸

京王線下高井戸駅から徒歩3分、明大前駅から徒歩9分
今月2月末に完成の予定になっています

入居は2015年の3月中旬予定になっています

ペットの飼育も相談可能です

なんと仲介手数料無料になっています

とても素敵物件です

しかも
人気のシリーズマンションのパークハビオですからね!!

単身用とファミリー用両方ありますよ

敷地内には駐車場も完備しています

最新の分譲仕様の設備も見逃せません!!

プロフィール

インフィニティPM

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
