

ベルフォーレ神宮前|賃貸情報

新築特選物件!!!

ベルフォーレ神宮前

山手線原宿駅から徒歩2分
東京メトロ千代田線明治神宮前駅から徒歩5分
東京メトロ副都心線北参道駅から徒歩9分

新築ならではの最新のハイグレード設備が整っています

セコムや追い焚き機能も標準装備!!

嬉しい全室独立洗面台タイプのお部屋になります^^

閑静な住宅地になります

竹下通りも歩いてすぐです!!

自転車があれば渋谷にもすぐに行けちゃいます!!

緑豊かな明治神宮前も歩いてすぐ

全11部屋、数が少ないのでご希望の人は
お早めにお問い合わせ下さいね!!

プロフィール

インフィニティPM

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
