

リビオメゾン西新宿|賃貸情報

神田川近く、税務署通り沿いに完成予定の

新築高級賃貸マンションです

仲介手数料無料でお引っ越しができちゃいます

ペットの飼育も相談可能

敷地内には屋根付の駐車場も完備しています

1LDKタイプ、2LDKタイプのお部屋がメインになります

マンションからすぐにスーパーもあります

分譲仕様のハイグレード設備がとても魅力的な物件です

ビックターミナル新宿にも頑張れば歩けちゃいます
チャリがあれば余裕で行けますよ!!!

最寄りは丸ノ内線西新宿と中野坂上が徒歩7分

週末内覧も可能になっていますので
ご希望の方は是非足を運んで下さいね^^

リビオメゾン西新宿

プロフィール

インフィニティPM

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
