

メゾンウェル|賃貸情報

甲州街道沿いのお勧め賃貸情報!!

本日は大原交差点近くの新築物件です

最寄駅は京王線笹塚駅から徒歩4分

2015年5月完成予定

現在はまだ建築中のホヤホヤ最新情報です^^

甲州街道沿いに建ちますがバルコニーは
マンション前の小道に向いていましたから
おもいっきり面してはいませんでしたよ^^

1Kタイプと1LDKタイプ、合計で5タイプがあります

朝のお急ぎは京王線線路沿いを歩いて行った方が
駅には近道になると思います

夜遅いお帰りの時は人通りが多い甲州街道沿いを
歩いて頂ければ女子も安心だと思いますよ^^

1Kタイプは110.000円から

1LDKタイプは120.000円から

メゾンウェル

プロフィール

インフィニティPM

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
