

エディット代々木|賃貸情報

物件名

エディット代々木

所在地

東京都渋谷区代々木5-20-21

交通

小田急線
参宮橋駅から徒歩6分

京王線
初台駅から徒歩7分

構造

鉄筋コンクリート造

規模

地上4階建て

築年数

2015年5月

総戸数

26戸

ご覧になって頂ければお分かりですが

新築です!!

ただの新築ではありません!!

新築デザイナーズマンションです^^

かなり外観は素敵でした

デザイナーズ好きにはバッチリです

新宿や渋谷にも自転車があれば
すぐに行ける距離です

閑静な住宅地になっていますので
とても住みやすいと思います

大通りから少し入る感じですので
女子の夜道も安心だと思います^^

プロフィール

インフィニティPM

Author:インフィニティPM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
